キャンペーン画像
提携業者および棚卸しのための作業が終了いたしましたので、随時商品の発送を行ってまいります。

Blog

2022/03/31 02:48

これまでコンビニ決済を導入しておりましたが、ローソン・ファミリーマートのみの取り扱いとなっており、
お客様にご面倒をおかけしておりましたので、後払い決済を導入し、セヴンイレヴンなどでもお支払いを
していただけるようにいたしました。

今後の決済方法は下記の通りでございます。
↓ ↓ ↓
◼️決済方法
①クレジットカード
②キャリア決済
(docomo/Softbank/au/Y!mobile)
③後払い決済(商品到着後、請求書が発行されます)
 (お近くのコンビニでお支払いをお願いいたします)
※オススメとしては、手数料がかからない①クレジットカード決済がお得でございます。


《下記は、決済方法以外での留意点でございます》
【重要事項】
・商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく場合もございますので、
予めご了承くださいませ。
キャンセル対応の場合は弊社負担となりますのでご安心くださいませ。

・仕入れ工場を変えることがあるため、記載サイズと若干異なる場合がございます。

・商品の色味は、お手持ちのスマートフォンやPCの画面によって
実物と若干異なる場合がございます。

・海外製品は日本よりも品質基準が甘いため縫製上の糸始末などで
完全な処理ができていない場合や小さな目立たないような汚れが付いた場合でも、
検品を通過する場合がございます。

・弊社では配送を海外店舗より直接お客様の元へ発送しております。
海外は環境問題の観点などから簡易梱包が基本となります。
(お品物に影響があるような梱包ではございませんのでご安心ください)
https://www.clubzanetty.net/

CLUB ZANETTY
E-mail:clubzanetty@gmail.com (キャリアメールをご利用の場合、メールの送付ができませんので、ご登録はキャリアメール以外でお願いいたします。)

メールマガジンを受け取る