キャンペーン画像
提携業者および棚卸しのための作業が終了いたしましたので、随時商品の発送を行ってまいります。

Blog

2022/01/13 02:30

お客様各位

この度は数あるショップの中から【Club Zanetty】をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

下記内容はご購入に関しての注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

【重要】倉庫の棚卸し等の作業に伴う配送の遅延について

※こちらも合わせてご確認をください。
https://www.clubzanetty.net/about
■ご注文確定後以下の注意事項を同意して頂いたものと致します。必ず最後までご確認ください。商品到着後までしっかり対応させていただきますので、疑問等ございましたらご質問くださいませ。

■1月27日から2月10日まで当店で利用しております倉庫の棚卸し等を行います。そのため、ご注文いただきましても、お届けが2月中旬以降となってしまいます。

■倉庫は稼働しておりませんが、ご注文はお受けしております。けだし、お届けまでに遅延等が起こりやすくなります。

■都度、当店よりご連絡を入れさせていただきます。

【お問い合わせについて】
ご質問、ご相談などはclubzanetty@gmail.comまでご連絡くださいませ。

CLUB ZANETTY
E-mail:clubzanetty@gmail.com (キャリアメールをご利用の場合、メールの送付ができませんので、ご登録はキャリアメール以外でお願いいたします。)

メールマガジンを受け取る